can8kunの日記

ぼちぼちやっています。

娘の誕生日

娘の誕生日は毎年お祝いをする。

ケーキを買ってもらい(うちの実家から)、きれいなかわいい服を着せて写真を撮って。

ただ今年は弟たちの住む場所に行く予定があるので、ちょっと日程を早めるべきかな?

ひな祭りと重なるのでいつも悩みどころなんだけど。

ひな祭りにケーキ、誕生日にケーキ。

続けてケーキもいらないでしょ?と。

今回はひな祭りと一緒にしようかな。

主人が平日仕事なので、土曜日か日曜日なんだけどさ。

ひな祭りって今年は一体何曜日?

ひな祭りのケーキをやめて、誕生日ケーキにシフトか?

どんな服を着せるかについても全く考えていない状態。

やはり、幼稚園の卒園と小学高の入学が重なる今年はてんてこまいまいだ。

まだお別れ遠足の用意もしないといけないし。

本当におやって大変だな。

体の調子がどんなに悪くても、気分が全く乗らなくても

頑張らないといけない時ってあるんだな。